 


家紋 

琉さんところで見つけたのでやってみました!

05_05_04.gif


【粋】 粋紋のあなたは些細な事にも喜びや楽しみを見出せる遊び上手な人。その生き方はとにかくスマートで理知的。異性を引き付ける魅力も兼備しています。しかし、多少見栄っ張りなのがたまにキズ。他人の目を気にせず生きてゆけるようになれば、とても粋で豊かな人生がおくれるはずです。



なるほど、そうなのか


学園祭2 

こんばんはw

今日、学園祭だったわけですが、正直つまらなかったです;;
なぜかというと、8割ぐらいは車が好きな人向けだからです。

一般の人が来ても興味を引くものはあまりありません;
あるといえば屋台ぐらいw
屋台は多少盛り上がっていた様子でしたw

明日もあるんだよなぁ~´-`


で、


問題はここから(そこまで問題じゃないけど


今日学校行った訳ですよ。
朝一に出席もとったんですよ。

そのとき教員が「解散時の点呼はとりません。各自解散してください。」


・・・・・

おっとっと?


出席とる意味ありますか????
通学片道2時間はつらいんだよ´`;

暇だったので
9時から12時までの間は友達とベラベラしゃべって、一通り見学して屋台で食べて帰りましたw

明日することなくなった。 コマッタ;;

学園祭 

27日(土曜)28日(日曜)うちの学校で学園祭がありますw

自分はなぁ~んにも店とかださないよw
でもその学校は全日制だから必ず行かないといけないんです´v`

休んだら補講さっ!(いったい何を補講するんだ???


これがパンフレットの表紙!
とりあえず神戸校ですw
名前は出していのかダメなのか分からないから一応重要な部分だけ隠しましたw
載ってる車のメーカの名前いれれば終わりなんだけどね。
分かりやすいでしょw




学校名ばれても気にしない~w


ぉ久です 

こんばんは!!

10になっていきなり寒くなってきましたねぇ~。風邪は大丈夫ですか??
自分は風邪を誰か知らない人にうつしてきたのでもう大丈夫ですw(ぉぃ

一ヶ月以上描かないと広告が表示されるようなので、消すために何か書こうと思います。

とりあえず最近忙しいです後期授業はついて行くのに今のところ精一杯;;
後期は車の不具合についてやってます。
先生方も少しピリピリする所があってやな感じすよまったく`´

そんなことはさておき
最近ポケモンダイヤモンド買いました´v`ドンカラスに夢中ですww

ソニックラッシュアドベンチャーも一応兄が持っているのですが兄の支配下にあるのでできません。
さっさとクリアしてストーリ見させろーっ!!!

マリンはバリバリの関西弁だそうですねw
やっと関西弁のキャラがでてくれました!!個人的にはうれしいですw
もっとはやくだせっww

せっかくだからブレイズも関西弁でしゃべればいいのに(?


最後が意味不明ですが気にしない
今日はここまでw







レンドさん 

39.png


すっきりさせたw

オリキャラ自分で考えたんだけど。どうなんだろ。

オリキャラかくとパクッタやろって言われそうで怖い;;

